儲けの寄り道



生まれ変わりたい!!

おはようございまーす

と言えばハル

いまは、欠片もないメリ子定着の体当たりレポ隊長でぇすヽ(*´▽)ノ♪

ついに今月も締切間近ですわよ

毎月抽選で1名様

▼月100万以上稼ぐトップアフィリエイター
▼文章を書くプロのライティング講師

このお二人から、アドバイスさせて頂きますわよ~

あなたのブログ…
■押し売りになってな~い?

せっかく貴重な時間を投資しているんだから

早く成果に繋げたいですよね~?

でも、気持ちばかり焦って、押し売りになっていたら…

空回りするだけ(つд;*)


でも、自分だと
押し売りになっている?なっていない?

わからないですよね~(;´д`)

そんな時に
プロからアドバイス貰えたら嬉しくな~い

それが、具体的で、即行動に移せる
アドバイスだったらもっと嬉しくな~い

このお二人のアドバイスは、本当にわかりやすく、具体的なの

利用できるものは、じゃんじゃん利用して

サクッと、報酬を得る喜び
感じちゃいましょ~(*´m`)ムフ

費用は、もちろん無料

アドバイスをさせて頂くにあたり
真剣にあなたのブログと向き合います
少ーし辛口になる場合もありますので
ご理解下さいね


応募は広報部管理のグルっぽ内
【ハッピーディ★イベント】応募受付に書き込みするだけ

恥ずかしがり屋さんでも、大丈夫ですわよ
匿名でも、ご応募受け付けております
お気軽にメッセージくださいませ(*´∇`*)


受け付けは4月5日(金)18:00まで

たくさんのご応募お待ちしておりまーす

ハッピーセット ~稼げマッセ~

ハッピーセット ~稼げマッセ~




娘がいても無理なく在宅ワーク♪

本日は、みっちゃんママさんよりポスト

魔の2歳児でおてんば娘っちと毎日格闘中(笑)のみっちゃんママです(o^∀^o)

Bigベビーで生まれそのままスクスク成長し、今は毎シーズンの洋服代に悩み中(^_^;)

2歳8カ月なのに見た目4歳(爆)

おてんばで毎日振り回されてますが 可愛い娘です(*^o^*)

娘にかかる毎月のお金、将来への貯金!

そして私のお小遣いを在宅ワークで補おうと日々奮闘中♪

携帯でノルマなしの活動なので無理なく続けられます♪

私がオススメの在宅ワークはぐぅたら専業主婦が在宅ワークに挑戦で公開してます。

主婦のミカタ??

おはようございますアップ

またゆーれいになりかけている副部長ゆずですオバケ


でも、ナイスなタイミングでお仕事を頂いたので、登場です晴れ


エンジェルワーク(在宅ワーク)では、ママさんたちが活躍しています音譜


コミュニケーション&お勉強の場であるメーリングにも皆さん参加されていて、
すっごく、活き活きしていて、積極的ですアップ


皆さん成果を続々上げられているので、エンジェルワークは、主婦のミカタかも!?


そんなママさんたちに、パワーを頂いちゃってる独身女です(笑)


って私の話は、どうでもいんですが、

そんなママさん在宅ワーカーの方から、宣伝代行の依頼を頂きましたアップ


今日の午後登場するので、お楽しみにキラキラ

追跡★取材 ~添削に当選したあの人は今~

こんにちはきらきら部長なーやんですにこ

さぁさぁやってきましたよにこ



今月の頭に添削が当たるイベントで当選した、
ハルさんへ追跡取材してきましたにこ


今回は…大サービスきらきら携帯ブログのTOP画の添削前後を公開するよはぁと

TOPに使う画像は、
はじめに目に付くものなので特に大事ですきらきら


まずは添削前
rps20121122_004143.jpg

添削のメスが入り…
ハルさんは即実践されていましたねきらきら

添削後、どのように変化したか…
あっしまった!!
間違えて、添削前の写真を2枚持ってきてしまったので…

添削後の写真はグルっぽはぁと

うっかり部長ですみませんぺこりはぁと


そして添削後、
どんな変化があったかインタビューでお話ししてくれました!!

********************
ハルさん談

添削受けてから初のお問い合わせがありました(≧∇≦)

それから、徐々にお問い合わせきてます♪

読者、ペタも増えて
添削受けて本当によかったです(*^^*)
********************

インタビューをした私も何だかとても嬉しくなりましたはぁと
こんなにも変化が出るってスゴイですよね!!


トップアフィリエイターとライティング講師による添削で、
あなたもブログを進化させませんかきらきら


トップアフィリエイターとライティング講師による添削が当たるイベント、
今月の応募締め切りは12/5(水)18:00までですよぉ↑

参加条件はグルっぽ参加者さんならどなたでも!!
応募受付トピへ書き込むだけで応募OKですよきらきら

グルっぽへGOGO!!

がっちゃんのブログ

本日は、がっちゃんさんよりポスト


こんにちは
新米のがっちゃんです

在宅ワークに興味はあっても
なかなか一歩が踏み出せなかったのですが
がんばっていこうと思っています

皆さん応援よろしくお願いいたしますm(__)m


がっちゃんのブログ
日常の思ったことや
自分に来た迷惑メールなどを暴露しています

http://mblg.tv/toryu1970/

プロフィール

Author:広報@angel
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

